2016/10/22 エンジョイカップ海遊館ハロウィンステージ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

はーるばるきたぜ大阪〜〜ルンルンルンルン
⬆️あの有名な歌のメロディーで歌ってみて下さいてへぺろてへぺろ
わかるかな??

まいどまいどのきい母、ゆかです爆笑
またお前か!!って言わんといてーーグラサン
これからめちゃ出ますえーーーー。

そんなわけで、やってきました!!帰ってきました関西ピンクハートピンクハートピンクハート
今回は4歳ガールズ きい選手 単独参戦してきましたぁラブ

前日に京都入りして、第一旭でラーメンを食し、
{2FD81A95-C7BB-496B-A7F0-937DB775E7DF}
メンマラーメン美味しすぎた!!
せっかくだからと京都タワーにのぼろうとしたら緊急地震速報アセアセアセアセ
久しぶりのピーピーにびっくりしたよねほんと。
被災された皆さんが1日も速く、元の生活に戻れますように。。。。

久しぶりのエンジョイカップ、しかも一度出てみたかったハロウィンステージ!!ハロウィンハロウィンハロウィン

{EF44AF5D-514D-4951-8962-06C8C1FB557B}
レース前にはショーもあり、スリル満点!!
ん?桧山がいるラブラブラブラブ
さすが大阪!! ◀︎きい母、元阪神タイガース桧山の大ファンてへぺろまたどうでもいい情報


チワワ黒きい 4歳混走
予選 2位(4位up)
準決勝 転倒4位(3位up)
{30D5AB28-A82E-46AC-8513-31243464E9FA}
コスチュームは妖精!!
羽、めっちゃじゃまで抵抗うけまくりですが、予選だけつけて走りました笑
予選は2位でゴール。ストレートで準決勝にいけて喜ぶニコニコ
準決勝、組み合わせ運は悪くなさそう。と思いきや、出たクジ運の悪い女。11という大外から2つ目のグリッド。。。。
あげく、「緊張してきた。。。」
マジか!?初めてきいた緊急の言葉!!
案の定スタートからの伸びがない。出遅れたため、ワラワラと第1コーナーを過ぎ、途中追い上げ2位に!!
残すは狭いコース、逃げ切れ!!と思いきや途中のコーナーで接触転倒えーんえーんえーんえーん
ストライダーが絡まってすぐ立てない。。スタッフの方にお手伝いしてもらい、5位で再スタートアセアセ泣きながら追いかけ4位で終了。。。
く、くやしいタラータラー
やっぱりスタートからの直線、大切だと思い知らされた内容でした。。。
{3741D76F-7216-4E69-8E1C-58B122BB65FE}

レース後は、フェイスペインティングをしてもらいご満悦爆笑
{D6D7B428-3CC8-4DBF-A151-FCCDE650DCDB}

会場でお話しできた皆さん、大会運営の皆さん、素敵な大会をありがとうございました!!


そんな、ハロウィンステージから遠い遠い、秩父でもレースが開催されておりました!!
りくのた母、ともちゃん宜しくぅーーーラブ