コロナ感染なのかな | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

 

 

コロナに感染したから、すべて中止。

このような対策はもはやとらなくてもいいと思う。

症状が大したことないのなら、周囲に感染が広がらないようにして、強行開催でかまわない。ライブを中止することはかなり大きなマイナスを伴うからだ。

 

しかし、本人の体調が悪すぎてライブができないとなれば、話は別である。いいパフォーマンスができないから中止。これは十分にありえる。

 

コロナは弱体化した。それでもコロナ感染者がでたら中止という判断はもうしなくてもいいと思うが。