94歳母親の暴行死、腑に落ちないところがある | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

 

 

息子の弁護士が、やったと自白したということだけど、なんか腑に落ちない。もちろん、外部の人がやったのではなく、自宅内部の人ではないかとは思うけど、「自分がやった」ではなく、「私以外考えられない」といっているところが、自供がおかしいような気がしてくる。誰かをかばっているんじゃないのかな。

 

自分の母親に手が負えなくなったのであれば、収入のある弁護士であれば、老人福祉施設に送るなどの第三者の手を借りようと思うのではないだろうか。そういうつてはたくさん知っているはずである。それを自宅で殴って殺したりするのかなというのも疑問。

 

警察が詳細を調べるのだとは思うが、腑に落ちないところがめだつ。