12/26インフルワクチン入荷しました | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

ホームページのほうにはのせておきましたが、北千住本院(ミルディス小児科耳鼻科)にインフルエンザワクチン多数入荷しました。年内はワクチンが在庫をつく可能性はないと思います。ただ、うてるのが、明日12/27(木)と12/28(金)午前中のみとなります。予約は不要です。インフルエンザの流行の兆しがでてきますので、まだの方はここ両日の接種をお勧めします。