【4月16日まで】楽天お買い物マラソン情報まとめ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)

みなさん こんにちは ジュリですニコニコ


コロナ明けのゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は娘の習い事の付き添い、旅行はお預けのゴールデンウィークです泣き笑い


ゴールデンウィークが過ぎると、すぐ母の日なんですよねポーン

今日は、いまオススメの母の日ギフト🎁

紹介しますひらめき電球



『BOTANIST』

春限定のシャンプーセットキラキラ

こちらは誰にあげても喜ばれますよねガーベラ

お値段がお手頃なのに春限定で特別感二重丸

↓↓↓


『シートマスク』

こちら楽天ランキングでもお馴染みのシートマスクおねがい

ただいまクーポン出てますラブ

シートマスクもプレゼントされると嬉しいですよね二重丸

紫外線が強くなるこの時期はプレゼントに最適二重丸

↓↓↓


『花束』

やっぱり女性はお花が好きですよねガーベラ

歳をとるごとに花の美しさがわかるようになってきた気がしますニコニコ

↓↓↓



『ルタオ』

大人気ルタオのセット商品ですラブ

ルタオまだ食べたことない方、ぜひご自分の分もお試しくださいちゅー

美味しくてビックリしますよーちゅー

↓↓↓


母の日はもうすぐなので今週中には決めないと間に合わないですよねDASH!

早めにチェックしておきましょーDASH!



イベントバナー