【お買い物マラソン】梅雨対策と父の日 | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)


みなさん こんばんわ ジュリですニコニコ


明日から楽天お買い物マラソンです🏃‍♀️

5/23(火)20時スタート💨


今回購入したいと思うのは


父の日のプレゼント

梅雨対策グッズ

涼しい洋服


ですひらめき


とりあえず父の日は買っちゃってスッキリしましょキメてる


これ、有名インスタグラマーの方がオススメしてましたびっくりマーク

お茶漬けなんだけど特別感あるし、自分では買わなそうな物ってプレゼントに良いですよね目がハート


あと、急いで買わなきゃいけないのが、娘の長靴泣き笑い壊れちゃってて不安



これ、19時から20%offクーポン出ます目がハート

私もうカゴに入れて、アラームセットしました泣き笑い



そうそう、父の日はドクターエアーのマッサージ機も良いなって思ってますひらめき電球


↑こちら温めながらしっかりマッサージしてくれるんですドキドキ

椅子に固定するタイプがいいけど、予算オーバーなので小さい方をひらめき電球



イベントバナー


事前エントリーして、お買い物に備えましょう恋の矢



あとこちらも人気インスタグラマーの方がオススメしてましたひらめき電球

さらてろパンツウシシ

低身長向けの丈短めもあります飛び出すハート


ほんと暑くなったから涼しい洋服が欲しい泣き笑い


それではみなさんニコニコ

事前エントリーをお忘れなくニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございますニコニコ