お買い物マラソン開催中!楽天でほしいもの | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)



 

​みなさん こんばんはお月様

今年の日焼け対策は準備できましたか?

先週は突然暑くなって日焼けも気になり始めましたねアセアセ

夏本番までに用意しておきたいものをピックアップしてみましたキラキラ

4/29まで楽天スーパーセールお買い物マラソン開催中音符
安く買えるように貼り付けておきますねおねがい



まずは
『UVカットウェア』

ドルマン指穴パーカーなので普段使いにピッタリかなとひらめき
ワンピースに羽織るのも可愛い飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




続いて、日焼け止めです気づき


美容に詳しいお友達いわく、成分が良いらしいキラキラ

こちら化粧下地として利用電球

サンプルいただいて早速使ってみましたが、のびも良くて潤いましたほんわか


下矢印下矢印下矢印




最後に


『シートマスク』


こちらアットコスメランキングで現在1位ですね流れ星流れ星流れ星

急上昇してるシートマスクみたい二重丸

下矢印下矢印下矢印



ここ数日は気温も下がりましたが、また灼熱の夏がくるので、その時までに用意しておきましょ指差し


全部買っても1万円以内だしグラサンハート


私も今年は対策頑張りたいと思いますグラサンハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!お願い







イベントバナー