【入院準備】子供用の前開きパジャマ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)


こんにちはニコニコ
ジュリですスター

先日、娘が入院することになり、前開きパジャマを探しました不安
探し回る時間もなく、結局ネットでの購入になったのですが看板持ち

思いの外、好評でしたのでご紹介しておきますニコニコ

季節が10月だったのですが、病院内がとても暖かく(暑くて私も半袖滝汗)、このパジャマが大活躍してくれましたスター


娘、1週間の入院中


生地も乾きやすかったし、1日中着てなくてはいけないので、見た目より着心地を重視しましたが、見た目も可愛くて娘のテンションも上がりました照れ


1着2千円くらいなのも助かりましたニコニコ


これとあと1着、違う種類のパジャマを使用しましたが、次のブログで紹介していきたいと思いますキラキラ


1週間程度の入院でしたが、何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞニコニコ