【厳選】今年買ってよかったものまとめ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)

 

私の買ってよかったものランキング


みなさんこんにちはニコニコ

ジュリですニコニコ


2022年の楽天での買ってよかったものランキングを発表いたします‼︎



3位:くすみカラーがオシャレなお財布


理由:

レリークのこちらのお財布、コンパクトなのに出し入れがしやすくて大活躍してくれてますおねがい


小銭の部分!一目で見れてラクちんですラブ


バッグが小さめの方はぜひ買ってみてほしいニコニコ

値段も2千円代なので安いしラブ


色味も可愛いんですおねがい


くすみ系があって、私は黄色にしたんですが(お金貯まるようにねニヤリ)、水色も可愛いと思うので次は水色にしたいと思ってますニコニコ


黄色もおしゃれな黄色でしたよー照れ



 

 

2位:低反発枕



理由:

こちらは母へプレゼントしたものですニコニコ


肩こりがひどいので枕探しが大変なんです不安


実家に帰ってこの枕で寝てみましたが、女性にちょうどいい高さ目がハート


母も絶賛してたのでプレゼントでも喜ばれそうです飛び出すハート



 

 

1位 【ふるさと納税】さがみのり20kg



理由:

どこで見てもこちらの『さがみのり』が人気でしたニコニコ

まだふるさと納税してない方はぜひ始めてみてくださいOK

お米が1番お得感がありますよキラキラキラキラ



 

 

>みんなのランキングも見る<