【お財布】めっちゃ使いやすくてコンパクト | じゅりのブログ

じゅりのブログ

美味しいものや可愛いものが大好きです(^^)
いいもの見つけたら皆さんに公開していきたいと思います(^^)

みなさん、こんにちはジュリですニコニコ


お財布がボロボロになっていたので数ヶ月前に買い替えましたひらめき電球


ネットでお財布を買ったのが初めてだったので不安でいっぱいでしたが、とても使いやすいのでみなさんにレビューしますキラキラ


値段がすごい安いんだけど、たぶんバレないですよキメてるキメてるキメてる


カード収納10枚、小銭スペースはガマ口以上に見やすいOK

レジでモタモタしなくなったニコニコ


私はお金が貯まってほしいからイエローにしたんですけどデレデレ

くすみイエローっぽくてオシャレでしたラブ


手のひらサイズなのでコンパクトなお財布が好きな人、オススメですニコニコ



↑いま見たら20%オフになってる泣き笑い

いま買いたかったちょっと不満


↓AmazonはこちらですねOK




どの色も落ち着いていて可愛くてオシャレですよねーイエローハーツ

イエローに飽きたらブルー系にしたいなブルーハート


またオススメあったらご紹介しますニコニコ