イニシエーションとクリスタルスカル | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです

カフェ経営と講座と個人セッションをしています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

本当の私が姿を現す。
この人生で最高のストーリーを生きていく。
本当の自分で想像を超えた人生のストーリーへとシフトしていく。
◆HPはこちらです

 



今、色んな事情がありまして、カフェを通常営業できない状態ですが、

ということは、起こることは必然で、この流れに乗るのであれば、どうする?

と色々考えていたら、お申し込みも頂きまして

カフェならではの、ケーキセットつきの、個人セッションはひき続きやっています。

そして、zoomで始めたエンジェルとガイドと繋がるチューニング・ミニ講座も、カフェでやることにしました。


💓カフェでのセッションの説明はこちらです。


💓ミニ講座の説明はこちらです。

💓ブログでの説明はここです。

お待ちしています。

さて

今日から五月、朔日なので小さなレディと一緒にお参りしてきました。

image


カフェからすぐそこの壱岐神社で。



image


新緑が綺麗ですね、精霊がいて純化のエネルギーがあふれていました。



image


ここはひろ~~くてイギリスみたいですが、ここで5月は講座をしようと思っています。

精霊たくさんいますよ、いつもここでエネルギー充電しています。


講座の事はここに書いています。


あの~、たまたま昔買った本を取り出して、読んでいたのですが(今、読む必要があるのだなあと)


image


イニシエーションって何でしょう?

調べると

人を現在の状態から新しい状態に変えるために必要とする「通過儀礼」のことをイニシエーションと言う。

通過儀礼とは、人間が成長していく過程で社会的に次の段階へと移行する際、重要な節目として経験する儀式

などとありますが

古代エジプトでは、イニシエートたちが神殿に赴いて教えを受けたと何かの本にありました.

ですが今の私たちは、この肉体を持ちながら人間関係や仕事や精神的・霊的探求でぶつかる試練こそ、高次意識に至るための、つまりイニシエーションに他ならないそうです。

そうですよね。

何でこれらをいきなり書いているかというと

前回チラと書いた

私の師匠、世界的権威のサイキックヒーラー、ロックガール事アリソンの「クリスタルスカル講座」が始まったのです。


◆インスタのここに書いています

私のところにくるアリソンが作った「クリスタルスカル」の名前がわかってしまった話を書いてます。

やっぱり、ほんとにサイキック(笑)





この画像はWebからお借りしていますが、私のところに最初に来るスカルもこれと同じローズクオーツのスカルです。

古代アトランタ、古代エジプトでも使われていたクリスタルスカル。

マヤ人も周波数と意識レベルを高めるために使用していたクリスタルスカル。

人の意識をより高い意識レベルに。

人の思考のパターンを書き換えてくれる、サムシンググレードと繋がれる、やつです。

ここをマスターすると、今やっているサイキックリーディングにスカルを組み合わせて意識の変換ができます。

もちろん、私にもクライアントさんにもです。

一番やっかいな意識、思い込み

それを書き換えることができるのが「クリスタルスカル」

凄い。

そして第一回目、ロックガールの講座を見たら

ワクワクがとまらず、そしてなんか涙が出てきました。

やっと、やっと、ここにこれた。

そんな思いが湧き上がってきました。

本当に数人しかいないクリスタルスカル講座。

そして

習っているのは、クリスタルスカルの

◆歴史

◆活用法

◆クリスタルスカルの石の種類、効果

◆クリスタルスカルの使う言語

◆クリスタルスカルを使ってカルマのパターンを書き換える方法

◆クリスタルスカルで波動を上げる方法

◆クリスタルスカルの使う言語を理解する

などなどと(まだあります)

アリソンは、たくさんのことをスカルの世界的権威の専門家、エンジニアでもあり人類学者でもあり、医者でもある数々の専門家より習ってあります。

それを学んでいます。

ネットに載っている情報とは全然違います。

これらを説明できる人、教える人がアリソン以外にいるのでしょうか⁉️⁉️

クライアントさんにもそのエネルギー、周波数を届けられます

楽しみです、そしてお楽しみにお願いします。

それで、私たちのイニシエーションとは

人間が出生してから成人し、結婚などを経て死に至るまでの成長過程で、次なる段階の期間に新しい意味を付与する儀礼の事も言うので

今、春なので入学式とかですね、新しい始まり、そして新しい環境の中での人間としての学び

そして大人になっていく

ですね。

その過程で、幼い子供のころのような無邪気な気持ちが通用しなくて「ねばならない」「自由」がなくなりますね。

というか、自分だけのことを考えて赤ちゃんみたいに駄々をこねると、それだと社会不適合者となりますね。

無邪気に思うままに、は、赦されないですね。

ですが、そうではなくて、自分の本当の気持ちまで、社会に染まってしまわなくてもいいのです。

人にあわせないといけないときは、そうする、でも本当の自分の気持ちも解ってあげて癒す。

押し殺したり、我慢したり、自分を責めるとそれが体に染みついて傷になります。

そして、その傷はいきなり出てきて、自分にとって不都合な現実を引き起こすのです。

そしてたとえば、よくある

会社で我慢する、たとえば、上司に嫌なことを言われる(まあ嫌だと感じるのがまずとらえ方なのですが)

上司の悪口を言う、愚痴仲間ができる。

疲れて家に帰る、いやいや仕事をする。

よく聞きますよね?

私は自営業が33年ですけど、バイトもたくさんしましたし、ケーキ屋さんでの正社員でしたし、色々経験しましたが、愚痴というより、悲しい思いはたくさんしたような記憶があります。

商売を始めてからは、夫に解ってもらえない気持ちがありました。

今考えると夫も同じく私が解ってないと思っていたと思いますし、夫からの言葉は全部自分のマインドからの声だとハッキリ解ります。

色々勉強して、人から言われる言葉、嫌な言葉は「自分が許していない自分の事」だったというのが解りました。

そうですよ~。

いつも書いていますが、目の前に現れる嫌な人は全部「自分を映してくれている人」です。

「自分」って人がいないと解らないのですから。

そうではない、変な人、攻撃されただけ。

そう思う人は、ず~~と同じような攻撃する人が目の前に現れていませんか?

人と場所とシチュエーションを変えて、あるサイクルで目の前に、現れていませんか?

自分の中の「マインドセット」「ビリーフ」「思い込み」がある以上、それは私を通して私が私に見せてくれているから、です。

なので、以前も書いた
「こんな人に気をつけましょう」とか
「こんな人にはこうしたらいい」とかの方法論で対処しても

その人はず~~と、そういう人がいるという世界の中で生きるわけですよね。

あの、悪いとは言ってないですからね。

私とは違うと言うだけです、ここお願いしますね。

そういう方もそれでセッションをやってらっしゃったりするのはチョー、ビックリなのですが、それで楽になるクライアントさんがいるなら、いいんだなあと、、思ったり思わなかったり💦💦

みんな自分の世界で生きてるなあと思いました。

では、それで豊かで幸せならいいのですよね?

◆豊かさの定義って何ですか?


image


(家からの夕焼け、目の前は松林)

やりたいことがやれるのが豊かさですから、お金を持つという事が豊かさではないのですよね、そりゃあったほうがいいですけど。

行きたいときに行きたいところに行ける。

それが豊かさのわけですね。

やりたいときにやれるお金があったらいいわけですよね。

これが豊かさなんです、ってハッピーちゃんも言ってましたよ。

なので私は豊かです、とてもありがたいことで幸せです。

そして、先日、それこそイニシエーションがありました💦

そこで、問題というか楽しくない出来事が人を通して現れる、「その人」ではなくて、そこは全く問題ではなくて

その起きた出来事は何だろう?と思っていると

並木さんの言葉がユーチューブから聞こえてきました。

も~~、いつもながら素晴らしいタイミング!

これが宇宙からのメッセージ。

おぉ!キャッチしているなあと自分でも嬉しい(涙と嬉しいと半分半分)

これです、これは私がメモしていたことですが、まさにその通りでした、シェアします。

↓↓↓

切り替わりの時期です。

本当に「想像を超えた人生の高み」に飛翔していくタイミングです。

それって今までの在り方を完全に終えて、それでその先へと行くっていう凄く大きなシフトのタイミングですね。

ステージがガラッと変わっていくようなそれこそが「想像を超えた人生のストーリー」

そうするとやっぱりそのステージに上がっていくための色々な資格みたいな、あなたの想像を超えた人生のステージに上がるための資格。

それはもっと例えば愛情深くなるってことかもしれないし、もっと度胸を据えるってことかもしれないし人によって様々だと思いますが、

そのあなたが新しいステージ、大きな舞台に立っていくのに足りていないものを補っていくために、足りていないものを補っていくために

また足りていないものを自分の落とし込むために、あなたが自ら現実に「困難」と感じるような事。

「トラブル」と感じるような事「ネガティブなことが起きている」とついとらえてしまうようなことを起こして

「さあ、そこでこれをクリエイティブに解決してみて」「クリエイティブに対処してみて」って言って

その対処しているプロセスの中で、資質だったりとか自分の才能が引き出されることが出てくるかもしれない

そういうことが起きて行って、あなたに資格が授与されるという訳です。

そうすると新しい大きな舞台に、ステージに立つことが許可が下りるわけです。

それは宇宙からです。

それは勿論自分からもです「あ、これだったらOK,立てるな」って

それがあなたの中で起きる時、えっ??って突然霧が晴れていくようなあんなにトラブルトラブル、トラブルみたいなことが、えっ?って霧が晴れていくような
つまり道が開けていくようになる。

 




だそうです。

も~ドンピシャでした。

これを聞いたら、なんか今の状況が苦しいのではなく、「ありがたい」とまで感じるようになり、

私はどうしてそれが起こったか「掘る」プロですし、サイキックリーダーでもありヒーラーですから

色々自分で、一人フュージョンセラピー®をして、納得しました。

すると本当にスッキリとして霧が晴れたように気分よくなり、お嫁さんに「なんか顔色いいですね?いい事あったのですか?」と言われ

そして、エンジェルチャネリングしあっこした同期生からは「よくやりました、ステージ上がってます、クリアです、あなたの行きたい世界に行けます」とのリーディング。

やった~。

やった~~。

やった~~~。

はぁはぁ(涙)

3回では足りないくらいです。

という訳で、色んな技を学んだのでクリアでき、無事にイニシエーション通過です✌

これは私の講座の方たちんはすぐシェアします、待っててね~。

いつも私の話をありがたく聞いてくださって、ありがたいです。

ご活用ください、楽になる、そしてステージをあげるお手伝いができます。

セッションしてもらう人は、周波数が高く幸せで、傷を持っていない人から。

これは鉄則です。

傷を持っている人からのヒーリングやセッションは、そのヒーラーさんの傷までもらいますよ。

私は何度体験したことか(泣)

ヒーラーさんが無意識に

そう無意識なのですよ、これが怖いところ。

無意識に傷を持ってらっしゃる、それは今は私はエネルギーで解りますが、昔は解りませんでした。

どれだけヒーラーは、自分の傷を見つけ癒し続けているか、だと私は思います。

という訳で、さらに周波数も軽くなりましたので、またセッションをお待ちしています。


カフェでのリアルでのミニ講座は、5月2日(火)の10時からです。ドリンクorケーキつきです。

 



カフェでのミニ講座、セッションのご予約



zoomでのミニ講座は5月14日(日)の10時からです。

 




講座(6か月継続、とてもお得)もミニ講座(毎月その都度、参加)も来てください、お待ちしています、説明会のお申し込みはこちらです。


講座の無料説明会のご予約


日々色々あっているので、書くことが多すぎて楽しいです(笑)

そして

色々セッションメニューが多いので、どういうお悩みか、ご相談、ご質問ください💦

その方にあったのを選ばさせてもらいます。


▽ミニ講座の説明動画はこちらです。













月に一度です、その都度参加OKです、そして初回価格があります。

初回価格は、エンジェルにバッチリOKって言われました(笑)


ご自分のガイドとご自分のエンジェルに繋がってください、そのお手伝いができます。

あなたのエンジェルとガイドがお申込みを待っています💓


それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓


image



あなたのガイド、あなたのエンジェルが待っています。

◆ここに説明書いています。

💓そのLPは、こちらです。

      




エンジェル トランスフォーメーションのご予約


宇宙語のユーチューブはこちらです。





宇宙語は、エネルギーの書き換え、変換などが起き、何より振動周波数が高くなります。


パワーストーンヒーリングのご予約はこちら


リーディング・統計学・フュージョンセラピーのご予約

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。



▽HPはこちら




▽シングルセッションはこちら













▽講座の説明はこちら




▽説明のユーチューブはこちら




▽自己紹介はこちら




▽サイキックヒーラーKimikoの公式ラインはこちら




▽サイキックヒーラーKimikoのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのインスタはこちら




▽ソルシエールカフェのHPはこちら