リンゴとおみくじと鉱物 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

7月ですね、カフェは引き続きお休み致します。

かき氷の季節ですね、当店はフランス産ピューレで作ってまして、一番人気のメニューですが

席と席をひろげて、またカウンターにビニールシートをはってという営業スタイルはしないことにしました。

先日、めっちゃ久しぶりにロイヤルホストに行きました。

当店と同じジャズがかかっているので、なんか好きです。

そこでオーダーを聞きに来るときは、普通で、お客さん同士も込み合う時には密接していて、会計する時はビニールシートもなあ。。。

と考えました。

ユニクロにも行きましたが、入店するときに体温を測られたり、ですね。

最善の今、できることをされていているなあと思いました。

助かりますね、ユニクロに行きたいし、ロイヤルホストも行きたいですもん。

ですが、うちのカフェは閉めてます💦

今、そして何をやっているかというと、3次元と17次元の食べ物が人にどうやって影響するか、などなど

それでメニューとカフェのスタイルを考えています。


image


これはキラキラの「リンゴ」見た瞬間に買おうと決めました。

リンゴは、とっても大事な3次元の食べ物です。

アダムとイブが食べたリンゴ、ですね、それにも意味があります。

そして

今までで、うちで一番の付加価値がある商品は、「フランス産ピューレで作った氷スイーツ」ですけど。。


image


すいません、今は写真だけ💦

その他、朝立てた生クリームでソルシエールコーヒーとか水素水で洗った麻の実サラダ、とかもありますが・・

今は、私は膨大な量のチップを入れている時期です。

夫はというと、前からやりたかった大好きなワインの勉強を始めています。

これはカフェにつながるのかどうか?(笑)

何でも、飲むグラスによってワインの味が変わっていくそうです。

そして

私は今、統計学を使ったセッションをしていますが、これはカフェをしていたら、ちょっと続けるのは無理です。

紹介者が紹介者を呼び、ありがたいことにセッションをするたびに感謝されていますが

カフェをしているときは勿論、喜びもありましたが、このセッションはほんとに人が気づいていないところを伝える、それだけでとってもその方の振動が変わる。

そんなセッションなので、私も一緒に元気になるのです。

一時期はセッションをやめようと思っていました。

その間、5年続いたでしょうか?

結果は凄く出るのですが、いかんせん私の体が持たないのです。

アトピーの方が来て皮膚から汁がでているのに、帰るときは皮膚が乾いて帰る、そしてとてもお礼を言われ喜ばれますが、その後、私が立てなくなる、、とかでした。

影響されますもんね。

そして時間もついついオーバーされて、しっかりここまでですと言えない、プロではない私は、それでますます体がきつくなり、やめました、カフェができないからです。

ですが、今はイギリス王室に宝石を納めるところの宝石商から鉱物を買えるありがたさ。

その鉱物の振動を借りてセッションしています。

そして、うちのカフェにあるキャンドルを焚いて、キャンドルもマイナスエネルギーを調整してれますね。


image


緑の妖精がいます。

鉱物もとても振動を整えてくれますし、セッションしても大丈夫な私になりました。

これはとても嬉しいことです。

ちなみにこの前BPM講座で習ったのですが

人間の振動数は、10の8乗ヘルス  
物は、10の3乗ヘルス  

人間がその振動するになると動かなくなり、筋肉が固まっていくそうで

鉱物は10の30乗のヘルスがあるそうです。

鉱物、宝石は単にアクセサリーではないのです、人間をサポートしてくれるもので、それをアクセサリーにして身につけるというものです。

ですから、王様や貴族があれだけ宝石を身につけるのですね。


そして

先日、書いていたようにマヤ暦を習いました。

私はマヤ暦は習ったことがなかったのですが、現在マヤ暦の先生をしている人、使っている人たちがたくさんおられて

サリー先生のマヤ暦は凄い☆彡

と、本当に実際に毎日指針ができて使える。

と喜んであります。

はい。

そこで習ったのが

ミスモディオスから、隠れている自分を見つければいい、隠れている音から、自分の見えない無意識の領域を知ればいい、それだけのこと、解決はそれ。

です。

それによく「ありのままの自分でいなさい」などと巷で聞きますが、それはですね。

宇宙のバイオリズムを受けるには本当の自分でいるしかない。

からなのです。

全部に意味があり、たとえば「楽しくいなさい」とか誰でも書いているでしょう?

気分よくいることだけです、とか

良い言葉を言いましょう、とか

オレンジジュースを飲みましょう、とか

いえいえ、それだと私は三日坊主になるのです💦

実際、三日坊主になっていました。

そうではなく、脳科学からの証明、量子力学からの話なのです、するととても納得すると「毎日やろう!」ってなるのです。

「感謝しなさい」ではなく「感謝は湧き出すものです」とありますが、楽しくなるには「やらなくちゃ」ではなく、まさに「やりたい」って思って「やる」のです。

すると続くんですね→振動は変わっていく→現実は変わる、ですね。

よくスピリチュアルな配信を聞いてましたけど、今はレムリアの時代の集合意識の中なので、とか

宇宙からのギフトを受取りましょう、とか。

だから何が言いたいのだろうか??と思いながらも何かを期待して聞いていましたが

では、どうやって受け取るのですか?って思っていました。

私は無理でした、その時だけそう思ってもあとが続かない。

今の意識、無意識、過去の記憶、この三角が揃わないと、

これらが揃わないと現実は動かないことを知ったのです。
(下にそのジャニックのHPを貼り付けています)

そして、

私はカイリジュメリβなので異次元の星、直感を大事にする、です、最近前より心がけています。

ふと思うことがあったら実行しています、いい気づきがたくさん来ます。

先日も「大宰府天満宮に行こう」って思いました。

朝、いきなりです💦


image


そうそうその日の朝は、こんな感じでした。

今日は講座の資料をまとめて、カフェのメニューを作ろうと思っていたの「えっ?今?💦」って思いました。

ですが、最近それでうまく行っているので、大宰府天満宮に夫と行きました。

実に30年ぶりくらいに行きました。


image


麒麟がいました。

びっくりです、かっこいい~~。

たまたま朔日だったので、行事があっていて、たくさんのメッセージをもらいました。

巫女さんの舞も見れました。

そして、おみくじ。

image


なんと、夫と同じおみくじでした。

普通あまり夫はおみくじをひかないのですし、そしていつもは私は「何だった?」と聞いて、それ以上は聞かないのですが、

たまに何も聞かない時がありますが(笑)

「見せて」と私が言ったのです、はい、私が(笑)

すると同じ24番の「吉」でした、それにもびっくり。

そこにまたメッセージがありました。

「活動期から結実期へ向かう運気です。色々なものが実を結ぶ時です」

と色々書いてある言葉もそのまま同じでした。



image


ここは、国の特別史跡に指定されている大きな礎石が残る大宰府政庁跡、帰りに行ってきました。

image


イギリスのストーンヘンジみたいですね。

統計学とは

5000年前くらいからの歴史があって、昔の人たちはシュメール人が星と石が話せるというのがわかり、常に話してると解り、天体がどうなっているのかと聞いて、天体の情報が石を読むだけでわかっていた。

石と話す神官がいるからできた。

ですから統計学は占いではなく、統計学から自分の星の情報をもらって、楽に楽しく生きられるのです。

そして、マヤ暦も占いではなく、暦なのです。


天文を調べて、誰にどう影響しているのかと作られたもの、それが統計学。

雨が降る日には傘を持って出る、そんなことも知ったら便利ですね。


先日、これからどうなりたいかビジョンを決めたのです。

すると、びっくりするようなことが色々起こりました。

久しぶりにちょっとどうしよう??くらいの落ち込み方をしました。

登場人物が私を入れて3人でした。

話の流れ的に、どう考えてもみんな×です。

ですが、これをどうやって〇にするのか、ただただ〇にするだけ、と教わったばっかりでした。

半日ずっと考えていました。

後悔する暇があれば、反省する暇があれば、どうやったらこの状況を〇として捉えられるのか??

ちょっと腹をくくりました(出た、こんな時はいつもです)

それでうまく乗り越え、結果的にとっても嬉しいことになったんです。

まあ、文字数的にも詳しくは書けませんが、流れ的にそうなりました。

全部を×にとらえていたら×の出来事が起きたでしょう。

人を責めたり、自分を責めたり、ですね。

違うんです、誰も悪くないんです。

みんな一生懸命良かれと思って生きてますね。


image


その日の夕方、綺麗でした。


大きな目的を決めたら 、それになるためにあなたの進化のために必要なプロセスが勝手に引き寄せられる。

気合を入れた瞬間に、今までなかったいきなりハプニングが起きる、邪魔が入る。

それは邪魔ではなくて、あなたそのためにこれを解決しなさいよとこれをクリアしなさいよと出てくる。

ですね。

人生は準備ができた時に、いやな自分が他人を通して会いに来る、それを認めて許して癒してあげる。

人生はそれの繰り返し。

と思っています。

今日、さきほど目についた文ですが

アメリカで80歳以上の方に行われたアンケート「人生で一番後悔していることは?」。

最も多かった回答が「挑戦しなかったこと」だそうです。

そして、人生の最期に後悔したくない20のこととしてまとめられています。

1.他人がどう思うか気にしなければ良かった

2.幸せをもっとかみ締めて生きるべきだった

3.もっと他人のために尽くせばよかった

9.思い切って冒険すればよかった

10.自分を大切にすればよかった

11. 他人の言う事よりも自分の直感を信じればよかった

12. もっと旅をすればよかった

19. もっと自分の本音を言うべきだった

20. もっと目標を達成すればよかった

と色々ですね。

私達ももう、人生折り返しはとうの昔に過ぎています。

長男のお嫁さんから「冒険辞めないでください」

次男のお嫁さんから「破天荒してください」(破天荒って何?って夫に3回聞きました(笑)

と言われていますが、冒険してますね~。

悔いがないように、これからの人生を攻略本を手に入れたので楽しく生きていこうと思います。

そしてカフェにセッションに活かしていこうと思います。

次回のジャニックのBPM講座についての無料のズームセミナーは、7月7日。

前回は三角形の話とか5つの傷の話がありました。

毎回色々、説明会ではなくセミナーみたいなので、名前が「無料セミナー」になりました。

参加なさりたい方は、ご遠慮なく私のラインに連絡をください。

7月7日(火)19時からです。

またシェア致します、いつもありがとうございます。


ジャニックのHPです


私が参加しているレオ先生のノーブルゲートのユーチューブはここです。



統計学セッションのお申し込みはこちらです


私のラインはこれです。


image



当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。