劇団員のジョニーです!
今日は、せり、こと曽我未悠(そがみゆう)ちゃんの紹介~!
「曽我未悠」だなんて厳かなお名前をお持ちなのに
あだ名はどこから来たか「せり」
まわりからは「美少女☆セリ」に改名しなよ!なんて言われてます
名前に関する情報が多くて混乱しますね!!(笑)
等の本人は飄々と
「なん、でも、いい、で~す☆」
なんて言っちゃうものだから、これまた混乱。(笑)
私は「美少女☆セリ」に芸名を改名する、に1票です!
そう
彼女、見てお分かりの通り、とっても美少女。
美少女なんですが
だからといって中身も高飛車かと思ったら
そうは問屋が卸さない
大変ごひょうきんでいらっしゃいます。
こんなテンションで写真に入ってきてくれちゃいます。
静かなるムードメーカー…
おぉ、美少女なのに…(笑)
ドジョウすくいとか踊って!って言ったら、躊躇なく踊ってくれるかもしれないです。
優しい美少女☆セリ。
あ、でも、運動に関しては少し不器用さんらしいので、ドジョウすくい踊って!は言わないであげてください。(笑)
どてー!(かわいい)
運動は不器用さんのようですが、美術を専攻していた人なので、とっても職人気質です。
お芝居も、困難にぶち当たったとしても、絶対にゴールに黙々と向かっていく姿勢を示す人。
初めて共演したのは天動虫の2017年本公演『Salvation』。
おそらく、彼女にとってはほぼ初めて?の演劇公演。
人数が多い中で、各々の仕事をしているようなシーン、せりは書かれていない部分まできちんと自分で決めて、こだわって演じていました。
せりがどんな仕事をしてるかは、劇中では決して説明されないんだけど、せりが醸し出す、真剣に仕事をしてる空気感が、「生の演劇」の神秘を見せられたような気にさせてくれました。(壮大)
自分の作品に黙々と魂を吹き込む職人。
とっても素敵!
職人気質ですが、ごひょうきん!
それ故に、稽古場の隠れムードメーカー☆セリ!
死ぬほど助かってます!これからもよろしくねー!☆