吉祥寺曼荼羅までの行き方...♪*゚ | 劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫 の 稽古場日記

劇団天動虫の稽古場風景・ワークショップ風景・劇団員のつぶやき・公演情報などをお届けします!⭐️

こんにちは!
いよいよ、、明日、明後日、吉祥寺曼荼羅にてのリーディング公演です!

そこで、吉祥寺曼荼羅までの行き方を
ジョニーと温井がご案内しますね~。


会場 吉祥寺 曼荼羅 
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2

JR線・井の頭線の吉祥寺駅公園口より徒歩2分

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

まずは、JR線・井の頭線の吉祥寺駅を下車し、「出口(公園口)」を目指してくださいね。
吉祥寺駅の公園口にて、下りの階段もしくはエスカレーターで、下に降りてください。

{90C54946-494E-4516-B8BC-BBD1689B3097}

エレベーターを降りたら、目の前の通りを右折します。(写真は、通り側から撮った、公園口です。)

{40F1E232-65A4-41C7-9125-D5FEE2A4DE13}



通りを少し歩くと、左手に「日高屋」がありますので、手前の路地を左折してくださいね。

{777FDC90-3B64-4EDA-827B-4C9E52E4030E}



路地の先には、バス通りがありますよ。バス通りの先には丸井デパートがあります。
バス通りは、信号渡らずに、歩道を右折してくださいね。



{6F9D760C-3F71-4C9C-A49C-E91D6803866C}



あとは、歩道沿いに会場の曼荼羅がある所まで、真っ直ぐです。
左側にドン・キホーテが見えてきたら、もうちょっとです!

{34BC989E-412F-42B2-AB0F-9C4F94CA1BC5}

赤い薔薇と「曼荼羅」の文字が印象的な看板を目印にしてくださいね!


{7FA650E2-55DC-4BF4-A1B6-37B6915F71A3}

会場は、階段で地下1階にお進み下さい。


{209284D2-7EE1-4FB1-A691-72807EC1F351}

19時 開場
19時30分開演

チケット代
2500円+1ドリンク別


終演後は、バー営業もございます。お時間がありましたら、ぜひご一緒に、ご歓談時間もお楽しみくださいませ!
{FAA08270-8EE5-4E77-9679-1C5F7A70C8CF}


では、皆様のご来場を心よりお待ちしています!


{1D3AAFD9-B057-4D6F-93C2-07BAB06944AF}

{AA920FF3-BD01-4697-8B82-36B274FEB22C}