ボスと手下! | 101のブログ

101のブログ

趣味のお絵描きの絵を公開しております。
よろしかったら、観ていっていただけると嬉しいです。

敵メカ!ロールアウト!

まだクリンナップ前ですが、一旦 区切りにしてUPしちゃうゼ!!

敵ザコメカ、のつもりでしたが

ザコのわりに強そうと言うツッコミが入ったので

中ボスぐらいにランクアップしました。


101のブログ
一応モデルは「オケラさん」です。

モデルと言っても、資料を見た訳ではないので、イメージモデル?

背中に隠しきれてない隠し腕があります。

接近戦に注意しましょう!!



そして、ボスです!

ラスボスです!!


101のブログ
色々と雑なラフのままだったり、装飾全く描き込んでなかったり未完成な部分が多いですが、

一旦お披露目です~。


合体メカなのです!

どんな合体なのかは、また後日…。


普段は下々の輩を見下ろす為に空中にいます。(^O^)

地上に降りる時は、つま先のアンカー?みたいなのを地面に突き刺して立ちます。


いやはや、久しぶりにメカ夢中になって描いてしまった…。

何だか超楽しかったのですが…。


ぼちぼち、人間も描きたくなってきました~。(゚∀゚)