オリジナル板デビューしました。(゚∀゚) | 101のブログ

101のブログ

趣味のお絵描きの絵を公開しております。
よろしかったら、観ていっていただけると嬉しいです。


101のブログ
挑戦3~4回目(正確に覚えてません><)にして、ようやく投稿出来ましたオリジナル板!!( ̄Д ̄;;

皆さんが凄く雰囲気のある絵を投稿されてる中に自分の絵を投稿するのは勇気要りました~。><


投稿クリック、超躊躇ったし!!


毎回、タッチを残して上手く描こうと背伸びして失敗していたので、

今回は出来る事を丁寧にコツコツと描いてみました。


色が付いて、最初のイメージより、キャラの意思を感じない雰囲気になってしまいましたが、

今のトコロこれが精一杯です。><


勿論、投稿したのだから全く嫌いな訳では無いのです…。

しかし、どうも投稿コメントが卑屈になってしまって、申し訳ないです~。><


次回…次回からは頑張って楽しいコメントしちゃうんだゼ!(゚∀゚)



そんなチキンな自分にお知り合い絵師さんが増えたのです~。(*´∀`*)


すっごい美麗な絵というか、雰囲気や情感が凄く伝わってくる

素敵な絵を描かれる方で、さらに努力家!

ブログでの研究熱心さに感動しちゃいます!!><


そんなecoさんとリンクさせて頂くことになりました~!(*´∀`*)

ひゃっほい!(゚∀゚)

今後ともどうぞ宜しくお願いします~。(*´∀`*)




本日、拍手コメくださった方、返信は不要との事でしたが、返信でなく勝手におしゃべりに行っちゃうんだぜ!

では~(゚∀゚)ノシ