落ち着かない1日でした | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんばんは。

 

おしゃべり動画過去のUPシリーズです。

良かったらお立ち寄りください。

『不思議な話シリーズ』の戦争編はもう少し続きますのでご興味のある方がおられましたらよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は息子2人がコロナワクチン4回目接種で副反応の対応のために午前2時すぎまで起きて様子を見ていました。
 
だいぶ腕は腫れてますが思ったより熱は上がってません。明日くるかもですが。
 
 
そんなわけでとっても眠い母です。
 
夕方に灯油を買って、18リットルの灯油缶を持ったら腰が痛くて悲しいです。
 
階段からの転落事故を起こす前は持てたのに。
 
右足痺れて一時的に階段を上がれなくなったほどです。今布団の中でもまだ痺れていますね…。
 
あっちもこっちもボロボロの体でトホホです。
明日(今日)はちょっとのんびりしよう…。
 
いや、仕事探しですね_| ̄|○ il||li。
あぅ〜。
 
どうか良い一日となりますように。
 
 
 
 
⬇メルカリでレターセットやカード等まとめ売りしてます〜。紙ものお好きな方是非。お値引きご相談お受けしてます。(大幅なお値引きは不可)
招待コード【HPHTHZ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。
 
 
☆私の好きな紙もの☆