天然石ブレスレット納品した日 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんばんは。

 

今日は1日体調不良でした。

自律神経です、多分(いわゆる更年期や脳の問題か)

 

朝から1日ずっとおかしいのはキツかったです。

スマホの見過ぎもありますね。

 

反省。

 

昼間にあまりにしんどいのでウトウトしてしまったんですが…夢を見ました。

 

ブランコに乗るのと、仕事の面接で面接官がめっちゃキツイという楽しくない夢です。

 

もともとブランコが苦手なので、夢の中でも後ろから前へ揺れるときに血と内臓が逆流するようなあの怖い感覚があって、ギュッと手に力を入れたところで目が覚めました。

 

手を伸ばして掴む動作をしたと思います(笑)。

心臓バクバクです。

 

面接は、今仕事を探しているのでそのせいですね。

いずれにしても休まらない昼寝でした。

 

 

明日は息子のワクチン4回目です。

もうこれで最後かなぁ。

 

熱があまり上がらないと良いのですけど。

 

私は5回目の2価ワクチンの時は熱が全く出ませんでした。

倦怠感となんとも言えぬ不快感でヘタりましたがカロナール500で即回復したので一番楽だったかも。

 

 

 

昨夜はよく寝て朝も早く目が覚めてしっかり動けると思ったのに今日は本当に駄目な日でした。

 

出来上がっていたブレスレットの納品だけはしましたが他の作業は全くできず。

 

更年期症状のめんどくささったら…。ガーン

 

 

ゾクゾク背中に走る悪寒、倦怠感、肩こり、めまい、手汗、頭痛、眠気……これだけしんどいのに熱はないし、BPも126/80でなんにもないんですよね(笑)。

 

The自律神経系て感じ。

まぁそんな病はないから自律神経という言葉が嫌いなDrはたくさんいると思うけど。

 

本当に厄介ですがあと数年誤魔化しつつ乗り越えるしかないですね〜魂

 

明日は午前中にPC触りたいです。

体調安定してたらやらねばならないことがいろいろあるのですが…。

 

なんとか持ち直しますように。

 

ほんとにめんどくさーい!(笑)