糖尿の薬と消化器 | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

 

 

⇧戦争遺構 沖縄編①〜④

 

こんばんは。

 

おしゃべり動画更新しました。

ご興味のある方は遊びにお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

さて。

 

今日はまたうちから徒歩10分圏内のドラッグストアにバイトの面接に伺ったのですが…品出しでもレジでも500mlペットボトル24本入り段ボールを積んだり降ろしたりするという話を聞いてご辞退するしかない状況となりました。

 

灯油缶18Lで右足に痺れを起こして腰痛で動きづらくなるこの…腰椎圧迫骨折後の後遺症的状態ではとても不可能と自己判断しました。

 

とても良さげな面接担当者、新しい店舗、うちから激近で本当に良さそうだったので悔しいです。 

 

私はもう力仕事が加わる仕事は死ぬまでできそうにない…。

ちょっと甘すぎました。

もう力尽きそう…仕事探し。

 

でも……とりあえず明後日また別の会社へ。(結構めげてない?!)

詳細は後日にまた。

 

仕事を探して彷徨う日々なのに…糖尿の薬をリベルサス中止でメトグルコに変えてからお腹が張ってずっとモヤモヤ痛く、軟便がダラダラです。

(汚くてごめん遊ばせ)

 

うーん…これも合わないかも。

 

リベルサスは3mgだったらhba1c安定してて排便もなかなかよかったのに…虚血性腸炎を繰り返すからリベルサスはもうだめ!と言われて変えたけど。

 

どうも私は糖尿の薬の消化器への反応が顕著でだめみたい。

 

体調悪いまんま仕事探しが続きます。

 

こうなると…もう糖尿薬飲みたくない💦

hba1c落ち着いてるならしばらく内服飲まず様子見るのはだめかのかな。

胃腸にかかる負担が強すぎる。

 

消化器敏感症みたいのあるのかな。

ネガティブに考えても仕方ないですけどね。

 

で、腹痛出ると腰痛も連動して今日はもう心身ダウンです。

 

 

 

そんなわけで。

明日は元気でありますように!