雨音でゆっくり寝られたら良いのに | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

 

こんばんは。


久しぶりの大雨。雷と雨があまりに凄まじくて

電圧が不安定になったりちょっとビックリ。

雨雨雨



明日は次男の大事な日。

真顔



長男は具合悪くて夕飯時にいろいろ今後のことを相談したけど…。

精神的なとこから胃腸炎起こしてるかなと言う感じ。

明日仕事早退して消化器内科に連れて行くことに。


胃カメラかなぁー。


40〜50代ってほんとに家庭にいろんなことが発生するよね。


_| ̄|○ il||li



そんでもって自分も更年期で鬱陶しい体調だし


仕事もいろんなことが次々起こってもうやる気も出ないよぅ。明日休みたい。

zzz



じゃぁ辞めるか。もういっか。

何回も何回も既に呪文だな。


叫び


でも簡単にそうもいかぬ

それこそ家庭の事情があるのであった。



あー

無限ループw誰かピコハンで引っ叩いて!(笑)



考えても今どうこうできないことは

その場で考えろ。


とは言うものの不安が大きすぎる。

笑い泣き






あ。


雨音強いけど意外と心地よく寝れるかしら。



睡眠が浅いのも問題の一つ。



って全部結局


更年期やろがーぃ!

えーん


明日から12月!

大変な12月でもあり変化の月でもある。



良い方向へ変化してくように。

大変だけど生きてるんだからね!

2021年を乗り切るんだ!

負けるな更年期!

チョキ



てか

長男はマジで気掛かり…。