あまりにもあまりにも駄目すぎる | 『群青』

『群青』

個人的観点で自由に書いています。
もしご興味のあるカテゴリーがございましたら
どうぞそちらからゆるりとお立ち寄りください。
とっても嬉しいです。

天然石セラピスト
数秘術鑑定士
の資格あり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

※写真のDL転載禁止

こんばんは。

あめみやです。

 

 

 

あまりに駄目すぎる更年期の日でした。

 

朝起きたてで家庭内トラブルがありまして…。

 

最悪です。

 

その喧嘩のせいでパニック発作が発動してしまい、激しい手汗と振戦嘔気と頭痛で動けなくなり、頓用のリーゼと抑肝散まで飲んだものの、布団から出られなくなり…そのまま仕事にも行けなくなりました。

 

 

ショックです。

 

 

 

更年期なのか、鬱なのか、両方なのかなんなのか

 

_| ̄|○ il||li。

 

もう本当に鬱陶しいです。

 

 

 

今日は一日ゴミクズみたいな日でした。

 

手に力も入らずペットボトルの蓋を閉められなくて何度も落としたりとか

ぼんやりしすぎてトースターが火を吹くというハプニングまで。

 

炎

 

でも自分無感情みたいな。

 

ちょっと駄目すぎです。

 

脳みその中に鉛が入ってるみたい。

 

動悸、不整脈もかなり激しく倦怠感で体が包まれてる感じ。

 

 

更年期を抜け始めた姉は減量にも成功して色々とありはするものの元気そうです。

姉もメンタルしんどそうなことは度々あったのは知っているのですが。

 

 

今日は私はホットフラッシュもありました。

 

自律神経がめちゃくちゃですね。

 

 

あぁ~

楽になりたい

スッキリしたい

 

 

 

愚痴日記でごめんなさい。