ぶらりPCXの旅? | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

先日、改装工事中でダメだった

イオンのジンズにメガネの調整に

行ってきた。

三連休の中日、開店直後に行ったけど

すぐに大混雑!

でも調整のみだったので

すぐに対応してもらえた!


イオンの帰り、バイク用の

メッシュのアウトドアシューズを物色しに

ABCマートに。

良さげなのはあったけど購入に至らず。

まだイオンのスポーツオーソリティの方が

品数はあったかなー。



帰り道のセブンイレブンで

チーズカレーパン買って

前回と同じ漁港を眺めながら食べた。



気温は21℃と涼しいー!



上空からプロペラ機の音が聞こえた。



哨戒機かなー?

海の方に飛んでった。



ゆったり過ごした中日でした。


そー言えば北海道ツーリングから

ちょうど1年経ちました。

早いものだなー。


オマケ情報

今夜(7/14)19時〜

BS12で「バリバリ伝説」放送です!


おしまい。