初めてのヤフーフリマ。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

我が家で使ってるインターホンは

カメラ付きの今時のヤツ。

元々ワイヤレスの子機が

1台付属してたが

母屋の2Fと、離れの仕事部屋で

いちいち充電台ごと持っていって

使いまわすのがメンドクサイ。

 

そこで子機を増設して

母屋2Fと仕事部屋に常設すべく

ネットで探したのですが

すでに廃番品とのこと。

在庫有の店でもでも¥2万オーバーと

なかなかの高級品だった。

 

やむなくヤフオクで物色してたら

「ヤフーフリマ」の方に

探していた商品を発見。

価格は¥8,000弱で

新品の互換バッテリーに交換済みの

動作確認済みとある。

 

以前は「ペイペイフリマ」だったそうだが

今は「ヤフーフリマ」と言うらしい。

オークションとは違い

値段が段々上がっていくワケでもないので

初めての利用ではあるけれど

「うりゃっ!」と、ポチりました。



「1~2日で発送」とあったのですが

「発送しました」の連絡があったのは

3日目でした。

若干「んっ?!」とは思ったケド

細かい事は気にしない。


本日届きまして

無事に増設子機として設定出来ました。

これでいちいち子機を

移動させなくて済むぞ!


おしまい。