カチャカチャ気になる。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

またPCXネタです。


我がPCX(JF56)は

スマートキーになる前のモデルなので

普通のキーを差している。

リアボックスを付けているので

キーホルダーにはソレのキーもあり

走行中にボディに当たって

カチャカチャ音がする。

音がするたびに

ボディに傷が・・・

ボディに傷が・・・と

精神衛生上よろしくない。

 

 

そこでこんなの買ってみました。

コルクのコースター。

安心のダイソーにて購入。

5枚もいらんけど。


先にシリコンのコースターで

試そうとしたけどシリコンって

テープが着かないんですねー。

 

 

サイズにカットして

強力な両面テープ付けて

 

 

貼ってみました!

若干この辺はカーブしてます。

 

 

今まではカチャカチャ音がしてたのが

鈍いポコポコ音に変わりました。

とりあえずコレで様子見。

 

遠目にはガムテ貼ってるみたい。

もっと見栄えの良い専用品も

出てるみたいですが

お高いんでしょうねー。

 

 

そしてステッカーチューン。

 

 

分かるヤツだけ分かればイイ。

 

 
シーズン4もやってほしい。
 
おしまい。