ミラーをオフセットする。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

ネットで同意見の人がいたが

PCXはミラーが近い。

(もちろん気にならない人もいる)

ミラーが近いと視線移動が大きくなり

運転に若干支障がでる。

※下の写真ではわかりませんなー。

 

 

ミラー自体は良いのですが位置がねー。

 

 

アドレス110よりはグレード感あるミラー。

 

 

タナックスのヤツにしようと思ったが

左右2個セットではなかったので

知らないメーカー製(笑)にした。

ミラーをオフセット取付するパーツ。

送料込みで¥1,084でした。

 

 

レビューに「ネジの不良品があった」とか

書いてたが、届いたものは大丈夫でした。

 

 

ミラー外してー

 

 

付けてみましたー。

40mmくらい前に出た感じ。

 

 

実走してチェックしましたが

グーンと後方が見やすくなった!

※個人の感想です。

 

 

地味ぃーに少しづつイジるのも

また楽しいねー。

 

 

つづく。