おひさしW。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

晴れた土曜日。

ひさしぶりにWで外出。

 

メガネの鼻あてが曲がってしまったので

イオンのJINZに行ったら

改装工事中だった・・・

 

気を取り直して昼メシ。

丸亀製麺でカレーうどんにちくわ天。

 

 

CMでやってる

「うどーなつ」も食べてみた!

こういうヤツに不味いなんてあるのか?

 

 

ちなみに「きび糖」食べた。

すべて美味でした!

 

帰り道は海岸線を走る。

激しく動かなければ

半袖でちょうど良い気候。

ジャケットはフルメッシュ。

 

 

隣接する青森県階上町の漁港。

近くの小学校の生徒が書いた絵らしい。

ほっこりしますねー。

 

 

潮が引いていて穏やかな海。

 

 

家族連れが数組いましたねー。

「カニだーっ!」

「魚だーっ!」の

声が響きます。

 

 

シーグラス拾った。

 

 

缶コーヒー飲みながら

のんびりと過ごしました。

 

 

おしまい。