三沢空港温泉Tシャツ! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

八戸市の隣町の三沢市。

噂には聞いていた「三沢空港温泉」へ

行ってみました。

 

 

駐車場広い!

 

 

温泉の目の前の道路の突き当り

矢印の建物が

三沢空港のターミナルビルですかね。

三沢空港温泉ですなー。

 

 

PCXで行きましたので温泉には入らず

Tシャツだけゲットしてきました。

風呂入った後にヘルメットかぶるの

抵抗があるもんで・・・。

温泉には雨の休日にでも行ってきます。

 

存在は知っていたのだけれど

ゲットしていなかった

三沢空港温泉Tシャツ。

温泉のオリジナルTシャツとは珍しい!

ちなみにカラーは紺色です。

他に白とエンジがあります。

 

 

バックプリントがなかなかイイぞー!

※個人の感想です。

 

 

こっちは正面。

胸にプリントあり。

価格は¥2,500(税込み)

 

 

一緒にステッカーもゲットしました。

分かりにくいですが丸いステッカーです。

 

 
グーグルのレビューでは
そんなに特筆すべき点は無い
温泉らしいが
航空機の写真パネルが展示されてるなど
三沢空港温泉の名に恥じぬ?
施設と感じました。
 
今年もご当地Tシャツ集めます!
 
おしまい。