新・八戸港フェリーターミナルに行ってきた! | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

昨年工事中だったので

さて、どれくらい進んだかと思って

八戸港フェリーターミナルを

見に行ったら

リニューアルオープンしてました!



おおーっ!

1Fのエントランス。



洒落たベンチだなー。



屋上からフェリーを見る。

シルバーティアラが停泊中。



広い屋上だなー。



待合室も広々としてる。

全面ガラス張りになってる!



屋上より眺めが良いかも?



絶対こっちの方が眺め良し!



レストランからフェリー見えるし

距離も近い!

苫小牧フェリーターミナルのレストランから

フェリーまでの距離より近い!

まあ、運航が1社1航路だからかも?

※苫小牧行きのみです。



レストランのメニュー。

まあまあ良心的な価格かと思います。

みしまサイダーは八戸市の名産品。



「ぶた丼」は新メニューか?

前からあったっけ?

「ひらめ漬け丼」は八戸の名物です!



売店もありますが人が居たので撮影せず。

お土産、お弁当あります!


また北海道行きたくなってきました。