23年前の雄姿(笑) | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

最初に勤めた会社の同期から

LINEグループへのお誘いがあり

グループに参加しました。

37年来の付き合いってことに

なるんだなーと、しみじみ・・・。

 

アルバムがあったので見てみたら

2001年のゴールデンウィークに

一緒にツーリングした際の写真があった。

 

自分のライディングシーンを見ることは

結構メンドクサイ準備をしないと

出来ないが、仲間に撮ってもらえば

ラクショーである。

 

この頃は大型取ったばかりで

愛車はヤマハTRX850

現時点で自分のバイク歴の

最大排気量ですねー。

 

 

たしか花巻市内のビジネス旅館に泊まり

朝の出発の時に撮ってもらった写真。

全然乗り慣れた感じがしませんなー。

 

 

燃費は20km/L切ったこと無かったかも?

イイ排気音のバイクでしたよ。

テック21のあとの話ですが

平忠彦氏がコレで8耐走ったことも

あるんですよー。

 

おしまい。