カーサイドタープ。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

先週は忙しい1週間でした。(ありがたい話だけど)

全然ブログ更新してなかった。

 

3年ほど前にカーサイドタープを

購入していたのですが

届いた時のままで全然使ってない。

 

品物は違いますが、こんな感じで使うやつ。

「骨」は入ってるので屋根の形はキープできる。

あとはポールを立てるだけ。

反対側は車に固定するのだが

取り付けできる個所を作らないといけない。

 

 

(写真は自分の車じゃないけど)

ルーフキャリアをつけて、コイツにポール渡せば

タープの端を付けられる・・・か。

持ってるタープは3m×2mなので

短辺の2mが車側だな。

そーいえば、昔乗ってたカローラセダンには

スノボ用のルーフキャリア付けてたなー。

 

 

今度、カー用品店で見てこよう。

 

※写真は拝借しました。m(__)m