Kのサイドカー。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

こないだの日曜日のツーリングにて

昨年利用した「小川原湖畔キャンプ場」の

前を通ったときのこと。

目の前を見慣れぬサイドカーが横切った。キョロキョロ

※見慣れたサイドカーってのも無いですが・・・

 

 

スクリーン越しのカメラ動画をスクショしたので

画質が悪いのはご勘弁を。ショボーン

BMWの・・・このタンクの形は「K」かな・・・?

エンジンがカーに隠れて見えない。爆  笑

 

 

チャリダーにも大注目だな。

しかしバイクといい、ライダーのファッションといい

バッチリ決まってらっしゃる。ウインク

※目の前は「小川原湖」で遠くの山影は「八甲田連峰」です。

 

 

エンジン見えたっ!

やはり「K」でした!

よく見りゃ、なんじゃこのタイヤ!びっくり

オフロードタイヤなんじゃない?

 

個人的に好きなカスタムです。

ふーーーむ、いいもん見たなー!照れ

 

 

 

・・・・・って思いながら、やっぱり気になったんで

「BMW  K  サイドカー」で検索してみました。グラサン

 

 

なんと、ありました!びっくり

ヤフオクで!びっくりびっくり

八戸市のカスタムショップから出品中。びっくりびっくりびっくり

そーいえば「八戸ナンバー」だったわ。

まんまコレじゃないか!?

ちなみに、ベースは「K100」とのこと。

テスト走行中だったのでしょーかね?

 

※ワタクシ、このショップの回し者ではありません。プンプン