岩手モノ。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

こないだの土曜日。

歯医者から帰宅してお昼を食べ

お袋連れて「道の駅 たのはた」へ!

ウチからは約80km程の距離。ウインク



生乳ソフト、¥380 なり。

ミルク感が凄まじい!牛牛牛



「辞職坂カレー」¥800なり。

しょーじき高くね?びっくり

それに物悲しいパッケージだな。キョロキョロ

何故、辞職坂なのか?



読んで下さ〜い。爆笑



お肉は「鴨肉」でした。

何故か「辛口」しか有りません。メラメラメラメラメラメラ

謎です。

汗が吹き出すほどの辛さでは無い。

旨辛な感じでしたよ。おねがい



やっと見つけた、岩手のローカルヒーロー

「鉄神 ガンライザー」のストラップ。

¥495なり。



肩に鉄瓶!?



鉄瓶が、ちゃんと再現されてます!爆笑



バイクのキーに付けました。ウインク

ガンライザーが引っ掛かって

事故らんよーにしないと。爆笑