アイスを欲する季節です。 | ひつじが100匹。

ひつじが100匹。

真冬は冬眠、真夏はバテてる週末ライダー
カワサキW650&ホンダPCX(JF56)が愛車です!

土曜日は晴天でしたが

朝イチから歯医者でした。えーん

前は半年に一度の検診でしたが

今年から3ヶ月に1度にランクアップ?上矢印


で、本日も晴天なりでしたので晴れ晴れ晴れ

青森県南地域をツーリングしてきました!


ルートは

→八戸市→三沢市→東北町→七戸町

→六戸町→八戸市→

みたいな感じです。

土地勘ない人にはなんのこっちゃですね。



東北町の道の駅 おがわらこ

ここもけっこうバイク集まります。

俳優の吹越満さんの出身地です。

ハーレーのウルトラ見ると

ドーベルマン刑事を思い出すなー。わんわんわんわんわんわん



今日もカレーパン食べました。カレー

最近ハマってます!

ここらの名産の長芋が入ってました。



その後、七戸町のNAMIKIへ。

牧場が経営してるジェラート屋さん。ソフトクリーム

行列出来てますねー。



チーズとパイナップルのダブル。

¥350です!

安定の美味さです。

充電バイクの旅も来てます!



気温26℃

暑い…。

アイス食べたくなるよ、そりゃ。



となりのレストランNARABI


左から「バイク〜っ!」と

駆け寄ってきたチルドレン。

パパに「ダメだよ!」って言われて

ピタッ止まりました(笑)


ここで初めてテスラ見ました。

青森県にテスラが居ましたよ!

八甲田山中で電池切れたら

どーすんだろ?



牧場なので、こんなのも並んでます。



これは廃車みたい。



これも廃車ですかね。



ボロボロやん。


この後、六戸町の馴染みのバイク屋さんで

しばし店長と談笑し帰路へ。

相変わらず暑い…。晴れ晴れ晴れ




八戸の海は今日も綺麗だなー。おねがい