皆、世界にひとつだけのフラワーだよぉ✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のビックバンエンジェル

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテの偏愛メシ

 

 

「フライドチキンの皮だけ弁当」💕💕

 

 

 

ネットでこのお弁当の存在を知った時

瞬時に

「食べたい!!💕💕」

って思ったよぉ💕✨

 

 

 

偏愛メシシリーズのコンセプトは

「皆の75点より、だれかの120点」…らしい…よ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか胸が熱くなったよぉ💕✨

 

 

 

むかし、世界にひとつだけの花っていう曲が流行ったよね💕💕

 

 

 

ナンバーワンにならなくてもいい

もともと特別なオンリーワン♪

 

 

ちゃ~ちゃららっちゃ~

ちゃら

ちゃ~ら~ら~♪(間奏)

 

 

 

 

もしかすると、皆だれかの120点…なのかもしれないねぇ♪

淫猥だねぇ(n*´ω`*n)💕✨

 

 

 

 

 

でも、なぜか皆の75点のほう目指しちゃう…っていうのもまた

アルアルな淫猥卍…なのかも?💕💕

 

 

 

あ!そうそう

ワシ…今お引越しを考えてるんだぁ💕✨

 

 

 

もともと今住んでいる家は

 

パートナーとの同棲用に借りていたものだったから

 

 

ひとりで住み続けるのであれば、ダウンサイジング(コスト的にも)してもいいかもしれないよね♪

 

 

 

 

 

固定費を落とせば、その分もっとフレンズとあそべりゅ💕💕♪

(≧∇≦)

 

 

 

フレンズと遊ぶ…といえば

 

(話題が宇宙のように流転してごめんねぇ💕💕)

 

 

 

先日、高校のときからのお友達が

 

 

「一回、かみこさんと連絡がとれなくて探した時期がありましたねぇ💕💕ワシもAくんも、かみこさんを探したんですよぉ」

 

 

 

と話してくれたことがあって

 

 

その時の記憶がフェニックスしたよぉ💕💕

(よみがえったよ)

 

 

 

 

そういえばワシは20代後半くらいの時に

 

精子提供を受けてシングルマザーになって子育てをしよう!と思って一人暮らししていたんだけど

 

 

(その時は、パートナーも居たんだけど、パートナーは転職して給与が増えてから子供が欲しいという希望だった。

ワシが精子提供を受けて先にシングルマザーになることに関しては賛成してくれていた。)

 

 

 

で……計画を進めていたんだけども

あるとき…、ふと

 

 

「う~~~ん、今までみたいに友達と遊んでたら

子育てのお金…足りなくなるかも!!」

 

 

 

って思って友人全員をブロックしたことがあったんだよねぇ💕💕

 

 

 

その時は、子育てのために何かを犠牲にするなんて

普通のことだし、親なら当然だよね~~?って頭では考えてて

 

 

でも潜在的な部分では

 

「あれ~?こんなストイックになっちゃって平気~??( ̄▽ ̄)??お母さんの二の舞になるかもね♪」

 

 

とも薄っすら感じてたよぉ💕✨

 

 

 

それで、いざ精子提供受けよう!ってなって

 

ネットで精子提供をしてくれる団体の人にアポイントを取ったんだぁ★

(ちなみに国内の精子提供が合法なのかグレーゾーンなのか、特に調べてない…みんな、調べてみてね…💕✨)

 

 

 

 

で、確か面談の時に先方から2回くらい日時変更の申し出があって…

 

①回目

先方「日時のお約束○○日〇時でしたが、△△日に変更して頂けますでしょうか?」

ワシ「大丈夫ですよ!」

 

②回目

先方「すみません△△日のお約束ですが、さらに予定が入りまして××日でも、よろしいでしょうか?」

ワシ「大丈夫です!」

 

 

こんなやり取りがあってねぇ💕💕

で、三回目の日時変更のときに…

 

 

(あれ……?

 

うーーーーーーーーーーん

 

 

ワシがいま子育てしたいのって

 

『承認欲求』かな?

 

それとも純粋に

 

『楽しそうだからやりたい』のかな?

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん??

 

(´・ω・`)??)

 

 

 

ってなったんだよぉ💕✨

 

 

で、たぶんその時点では

 

 

承認欲求85%  楽しそうだからやりたい15%

 

 

くらいの割合だったと思う!!

 

 

 

だから、精子提供はその時は断ったの♪(≧∇≦)💕✨

 

 

 

 

 

もうちょっと、「楽しそうだからやりたい」の比重が大きくなったときにまたお願いすればいいかなって✨

 

 

子供を産んで育てるのって、今の時代は個人の自由だよね♪✨

 

義務じゃないから、「やらなきゃいけないこと」ではないんだよねぇ~💕

 

 

 

だったら、「楽しそう!やってみたい!」っていう意識になった人だけが、産んで育てたらきっとhappy度があがりそう💕ムホホっ♪

 

 

 

そんなこんなで、ワシはお友達ともまた連絡を取り合うようになり…

 

前みたいに一緒に遊んでもらうようになったんだぁ(≧∇≦)💕✨

 

 

公園でケーキ作ったり、わら人形を作ったり

図書館で淫猥な本を探したり、とっても面白かったぁ♪

 

 

まだやりたい企画がちょっとづつストックされてりゅよ★

 

 

 

そんな感じで今は友達と遊ぶ時間が好きなんだぁ~~✨

 

 

だからもっと遊びたい!!

 

 

だから…固定費を下げたい!!!!(切実)

 

 

 

という訳でゆるやかに新天地を求めてるよ…♪✨

 

 

ムホホホ~~♪

 

 

「絶対にシングルマザーになるぞ!」って燃えてた時期のことは今度漫画に描こうと思うよぉ~(`・ω・´)♪💕✨

 

 

それじゃあ今日はこのへんで~~!!

 

 

シーリーアゲイン♪✨♂

 

 

<★宇宙堂かみこ★>

このカフェオレ

はじめて飲んだカフェオレ。