ムホホのホ~大人になってからの性教育 | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

今販売申請通してるCG集のあとがきに

 

「当サークルは美少女孕ませジャンルを沢山書いていますが、そろそろブログで避妊の情報も書こうと思います。バランスは大事」

 

 

みたいなことを書いたので、今回有言実行で書きます。

 

 

 

(AV男優のしみけんさんも、有言実行したほうがモテる…みたいなニュアンスのことを語ってらっしゃった気がするよ…!)

 

 

 

 

 

 

 

かみこは婚約者(?)の方と別れてから

 

低用量ピルを服用してた時期があります~💕

 

 

 

 

こんな感じの、名刺サイズくらいの可愛い箱に入っているお薬です。

 

 

28錠なので、1箱が1か月分ですね(`・ω・´)✨

 

 

 

 

低用量ピルの処方は自費診療になります。

 

 

なので、保険証とか無くても、オンラインでお医者さんと5分くらいお話すると処方してもらえます。

 

 

 

支払い方法もカード、電子マネー、銀行振込、代引きなど対応してくれてるところが多いので、インターネット環境がある方であれば「買い求める」ことに関してのハードルは無きに等しいですな💕

 

 

 

副作用のひとつに「血栓症リスクの微上昇」があり

 

このことから

・40歳以上

・喫煙者(ヘビースモーカー)

・BMI30以上の方

 

 

は服薬が適していないとされています。

 

 

 

あくまで目安ですね。

 

(通販でピルを購入した際に付いてきたトリセツ)

 

 

できれば定期的に病院で健康診断を受けるのが望ましいようです(`・ω・´)✨

 

 

で、かみこは実際に飲んでた時副作用はどうだったの~~?というおはなしですが

 

 

 

これがですねぇ~…

 

ちょっとオカルトというか非化学な話になってしまうんですが

 

 

ワシの場合…

 

「心理状態」の波によって

 

副作用の出る、出ないが大きく変わったんです!

 

 

 

 

「セックスを楽しむぞ~~!」

 

というポジティブな心理が表に出ていた時は

 

 

正直「あれれ?副作用なんてほんとにあるの?全然なんともないよ~!」

 

という感じで楽々~だったのです…が!

 

 

心理状態のバランスが変化して

 

 

「セックスって、妻(母)としての義務でやるものなのに

何やってんだろ…子供つくらないセックスなんて

する意味ないよぉ……😿」

 

 

みたいになってしまった時は

 

 

・吐き気

・ふらつき

・めまい

 

 

などネガティブな副作用が出るわ出るわ…。

 

 

 

東洋医学では昔から、精神と身体の症状は結びついているという考え方がありました。

 

 

 

 

ワシ自身、自分の気の持ちようによってこうも副作用の出方が変わるというのを体験してしまったので

 

「心と身体がつながってるって説、一理あるかも?」

 

 

と思いましたね💕💕

 

 

 

 

 

そういえばおのころ心平さんの本とか昔好きで読んでましたぁ!💕

 

 

 

あ、話は戻ってですね…

 

 

 

なぜ

「セックスを楽しむぞ!」

というポジティブな自分と

「義務行為以外のセックスなんて無意味・無価値」

というネガティブな自分が入れ替わっていたのか?

 

自分なりに分析してみたんです。

 

 

 

やっぱり母や祖母からの影響かな?って。

 

 

 

母は短大卒業後、父とお見合いで結婚しました。

 

父がはじめての男性だったそうです。

(童貞・処女同士の結婚!!!)

 

 

当然、離婚してからも男性パートナーを作ることもなく

ということは、生涯で身体の関係を持ったのは後にも先にも父ひとり…。

 

 

 

一方、父方の祖母も「婚前交渉大反対!!」な女性でしたが

 

祖母の実家は遡るとお武家さん。

 

 

江戸時代?とかその前??とか…

 

日本は平民の女子は割とおおらかにセックスを楽しんでいたようでありますが

 

武家の女子は別。基本的に、婚前交渉はNGだったようですね。

 

 

ワシがその時代に武家に生まれてたら

平民の女子のことが羨ましくてたまらなくなってしまいそうです!(笑)

 

 

 

「自由にセックスできるの!?いいな!💕💕」って。(≧∇≦)💕✨

 

 

 

 

性教育も一種の伝統といいますか

 

先祖代々受け継がれていくものなのかもしれないな~…と。

 

 

 

時代にあわせてアップデートしていくことも、また淫猥💕💕

 

 

そんなこともあって

 

 

ワシもずっと

「生涯、身体の関係を持つのは結婚相手ひとりで十分。

結婚生活の義務として、また子供をつくる目的としてセックスをする。」

 

 

と考えてましたねぇ。

 

 

 

 

楽しみとしてセックスをする、という感覚は、あまり無かったかな…(笑)💕

 

 

 

 

でも、上記のような考えを持ちながら

男性とセックスするのって、相手の男性に対して失礼じゃないかな!?と最近思うようになりました💕💕

 

 

 

なぜなら、たぶん男性も

相手の女性がセックスで喜んでサティスファクション(満足)してくれたほうが嬉しいから(≧∇≦)💕✨

 

 

 

 

しみけんさんも言ってたけど

 

ポジティブなマインドセットって、良い…かも💕

 

 

「セックス?そんなの無意味だよ…」

↑これはこれで淫猥だけども

 

「セックスを楽しみたい!セックス好きぃい!💕」

↑こっちは鼻血出る。

 

 

 

 

ね!!(`・ω・´)✨

 

 

あと、しみけんさんも言ってたけど

(どんだけしみけんさん推すのかな…??)

 

 

 

セックスに正解は無い。

 

セックスはコミュニケーション。

 

 

 

 

ってことは

 

 

まずは自分とコミュニケーションをたくさん取ると、楽しいセックスが出来るのかも!??

 

 

とも思い、ワシは今

 

「自分のセックス取扱説明書」

を個人的に制作しています💕💕

 

 

性癖とかどんなプレイが興奮するか?は勿論のこと

あんまり触られたくない場所。むしろ触ってもらいたい場所など、情報をまとめております💕💕

 

 

 

 

A型事業所に通ってた時

自分の障害特性などを自分でまとめた

「取扱説明書」を各自つくるように言われてたんですが

 

 

 

今はもう、完全に趣味で作ってますね💕(笑)

 

 

 

 

 

淫猥だね…♂

 

 

<★宇宙堂かみこ★>