かみこ、引き時を知る✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

 

 

皆やっほぉ♪✨宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

今日は前の職場(A型事業所)を辞めることを決めた日のことをマンガにしたよぉ💕💕

 

 

複雑性PTSDの症状で「フラッシュバック」というのがあるんだけど、こんな感じで脳内が一瞬で過去に引き戻されて、身体に麻痺が起こることもあるよ。(`・ω・´)

 

 

 

結構最初の頃は、メカニズムも分からなくて、気合いで何とかしようとしてたんだけど、何ともならなかったよぉ…。

 

 

 

でも…かみこの場合は

本当に困ってたのはプライド(虚栄心)の問題で。

 

 

 

発作が起きたら、助けてもらえばいいんだけど

人から注目されたり、自分ひとりの力で発作を抑えられないのが恥ずかしぴぃ~!!(〃ノωノ)💕💕ってなって、人を遠ざける悪癖があったんだぁ♪

 

 

 

 

この時の事を、高校時代からのお友達に話したら

 

 

「(虚栄心??)それは…淫猥だよ」

 

 

と言われたよぉ💕✨

 

 

 

たしかに、エロ同人とかで

プライドの高い姫騎士が

 

 

「ちんぽになど屈しない!!!」

 

 

って言ってたのに次のコマでは

 

 

「ちんぽには勝てなかったよ…」

 

 

って言ってる流れ…すごく淫猥だよね💕💕

 

 

 

あと、発作時のかみこのセリフ…

「母さんを助けて」

なんだよね。

 

 

 

これはちょっと不思議だなって思ったんだぁ。

 

 

 

 

長年心理的な虐待を受けていたのなら

 

「母さんから(私を)助けて」

 

のほうが正しくないかな??

 

 

でも

 

「母さん”を”助けて」

 

 

だったんだよねぇ💕💕

 

 

うーん、このあたりも姫騎士プライドが潜んでいる気がすりゅ…💕✨

 

 

 

 

 

淫猥だね。

 

 

 

 

#漫画

#かみこの家族