小さな幸せと大きなよろこび✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

今日も魂<こころ>パーフェクトエンジェルっ♪💕✨

 

 

 

 

 

贅沢仕立てのミルクティーっ♪💕✨

 

 

 

 

今日もフリーゲームのざくざくアクターズにハマってずっとプレイしてたんだけど、

ようやく本編(メイン)シナリオのクリアまで終わったよぉ(≧∇≦)💕✨

 

 

 

 

 

 

過去にやった時もメインシナリオクリアまでは進めてたから

一度プレイしたのを最初からやり直す感じだったんだけど、今回もまたラストで感動して泣いちゃったぁ💕✨

 

鼻水じゅるじゅるだよぉ💕✨

 

 

 

親子の愛って良いねぇ💕✨

 

 

 

 

奇しくも、今日は「母の日」!

 

 

ざくアクのラストは父と子の邂逅って感じだったけど

 

親子であることは変わらない💕✨

 

 

 

 

やっぱり親からすると、子供がうまれてくることって

何にも代えがたい喜びなんだろうなあ💕✨

 

 

 

 

 

 

本編クリアは、シナリオもさくさく読んで進めたら40時間くらいだったぁ♪💕✨

 

 

でもざくアクはこれからさらに追加のダンジョンやシナリオもあるから(本編とおなじかそれ以上のボリューム)まだまだ遊べるのが嬉しいねぇ♪💕✨

 

 

 

本編クリア後のあとがき的なの大好きだーーー!!✨💕

 

むほほぉお💕✨

 

 

 

 

 

 

それから…

 

今日はあきらクンと晩御飯を一緒に外に食べに行ったよぉ💕✨

 

 

牛丼屋さんの牛丼、ひさしぶりに食べたけどやっぱり美味しい!💕✨

 

 

ジャパニーズ牛丼は安い・早い・うまいと三拍子そろったソウルフードだね♪💕✨

 

 

 

これからもたまに無性に食べたくなったタイミングでふらっと食べにいくんだろうなぁ♪💕✨

 

 

 

それじゃあ、今日はこのへんで!

 

シーリーアゲイン♪💕✨

 

 

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>