TKGと気になる作品✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

TKG(豆腐かけごはん)

天かすトッピング💕✨(≧∇≦)

 

 

醤油とネギを混ぜるだけで、豆腐ってめちゃ美味しくなりゅ💕✨

 

 

 

 

 

ざくざくアクターズ

 

ようやくイリスちゃんを迎えたよぉ💕✨

 

ほんとはもっと早くいけたんだけど、本編クリアしてからダンジョン潜り直したぁ(照)

 

 

イリスちゃんセクシー///

 

 

 

 

あと柚葉ちゃんはスタメン!!

 

スキルで出来ることが多い万能キャラだよぉ💕✨

 

ざくアクは今魔王タワーの金の門をすすんでりゅ♪💕✨

 

 

水着イベント解禁めざしてがんばるぞい♪

 

 

 

 

あと、今 劇場版コードギアス「奪還のロゼ」が上映中みたいだね💕✨(≧∇≦)

 

 

コードギアスは好きな作品だから気になりゅ…💕✨

 

 

かみこのだーいすきなルルーシュきゅんは出るのかなぁ??💕✨

 

 

むほほほぉ💕✨

 

<★宇宙堂かみこ★>