生まれてきた意味は、きっと心の中に在る♥ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

今日はトマト缶とキャベツとウインナーで即席スープにしたんだぁ💕✨

 

 

 

ウインナーが…浮かんでるね…💕✨

 

 

 

 

それと今日もフリーゲームのざくざくアクターズをプレイしてたよぉ💕✨

 

 

とっぉっても楽しくて時間を忘れてのめりこんじゃう♪💕✨

 

この記事を書いた後もまたすぐプレイすりゅ💕✨

 

 

 

 

人生って不思議なワンダーランドだね♪💕✨

 

 

きっと時間を忘れて楽しむためにうまててきた♪💕✨

 

 

 

 

みんな…エンジェルさんだよぉ👼💕✨

 

 

雨の日も

晴れの日も

 

くもりや嵐の日も

 

 

お尻ぷりぷり♪💕✨

 

 

 

 

集中しちゃえるくらい楽しいことがあるのって、とってもラッキースケベ♪💕✨

 

 

 

それじゃあ今日はみじかいけど

このへんで!

 

シーリーアゲイン♪💕✨

 

<★宇宙堂かみこ★>