この一杯とゲームの為に生きてるぅう♪★✨(≧∇≦) | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のプリンセス👸

宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

ぷりぷりぷりぷり~~~★💕✨

 

 

 

FGOのイベントシナリオ

よ~~~やく最後まで読み終えたよぉおお(≧∇≦)💕✨

 

 

 

ラストバトル…音楽が優しい感じで

なんか感動しちゃったぁ💕✨

 

 

 

人の願いを叶えてくれる存在って、魅力的だけど、何かを叶えると何かが代償になる…っていうのもあるあるだよね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

個人的にはこの二人が最後に出てきてくれたのがテンション爆上がりだったよぉ💕✨(≧∇≦)

 

 

空の境界読んでた読者は、これ嬉しいよねぇ💕✨

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩酌はほろよいハピクルサワー♪💕✨

 

 

絵描きながらポテチをつまみにピルクル💕✨

 

 

かぁああ~~~~♪💕効くぅうう💕✨

 

 

 

 

 

あ!それとね…

 

 

久しぶりに大好きだったフリーゲームの「ざくざくアクターズ」を最初からプレイし直してるんだぁ💕✨

 

 

 

キャラクターが皆魅力的で、ゲームシステムもとぉっても面白いの♪💕✨

 

 

 

 

かみこが学生の頃、ふたつ上の学園の先輩が

フリーゲームが大好きで、よく図書室でフリーゲームやTRPGの話をしてたなぁ…なつかぴぃ♪💕✨

 

 

 

GWは終わっちゃったケド、ゲームは相変わらず面白いから

プレイプレイプレイ♪💕✨

 

 

夜更かししすぎないように気をつけなくっちゃ(≧∇≦)💕✨

 

 

 

それじゃあ今日はこのへんで!

 

 

シーリーアゲイン♪💕✨

ハバナイスデイ★

 

 

 

<★宇宙堂かみこ★>