いやぁ…映画ってほんとにエクセレント(≧∇≦)✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨インペリアルビューティフルプリンセスの宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕アセンションだネ♪✨

 

 

 

今日はアキラくんと一緒にコナンの映画を観て来たんだぁ💕✨

 

とっても面白かったよぉ💕(≧∇≦)✨

 

 

映画館って音が迫力があって良いよねぇ💕✨

 

かっこいいイケメンキャラも出てきて胸がキュンキュンしちゃったぁ💕✨

 

かみこは優しくて強い男がだぁい好き💕✨

みんなもきっと好きだよネ✨

 

 

 

 

 

帰りに苺ミルクを飲みながら帰ったよぉ💕✨

 

苺ミルクって語感も良いよね(`・ω・´)💕✨

 

「社会福祉」

とか

「先祖返り」

 

とかと同じ発音だね✨(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

 

お昼に食べたえび混ぜそばも美味しかったぁ💕✨

 

 

かみこもエビのように縁起の良い魂として崇められたいなっ(≧∇≦)✨💕

 

 

人はご飯から出来ているっていう説もあるケド…

 

きっとご飯もそうだし、空気や、人のオーラや、自然のオーラや、エロ漫画のオーラや、枕や、ダッチワイフや、

 

 

色々なものの粒子を吸収して生きているんだと思う♪💕✨

 

 

そう考えると…とっても淫猥💕✨

 

 

この世のすべてと、毎秒まぐわいあっていりゅ💕✨

 

 

皆、愛の女神だよぉ💕✨

 

 

この世界を……満たしている💕✨

 

 

みんな神様だよぉ💕✨(≧∇≦)✨💕

 

 

 

映画って…ほんとうに良いものだよねぇ💕✨

 

 

 

 

★宇宙DOかみこ★