ソリティアを初めて遊んでみたよぉ✨強い力を求めし者✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

今日はアキラくんが教えてくれたスパイダーソリティアをプレイしたよぉ✨💕

 

脳細胞が噴火するかと思っちゃったぁ💕✨

バフンウニ♪✨💕

 

 

 

かみこはイージーモードでプレイ♂したんだケド…とっても難しかったよぉ💦💕

 

 

 

 

クリア画面は、トランプがキラキラ輝いてる画面だったよぉ✨💕

とってもエクセレント♪(≧∇≦)✨💕

 

 

 

古戦場では、かみこの戦力だと90レベルの敵で2分50分くらいかかっちゃう…次の古戦場までにはもっと育成がんばるぞぉい!!✨💕(`・ω・´)

 

 

 

箱の中からはトレジャーいっぱい🌟

 

 

 

 

古箱からは極星の晶核…これも集めてく必要があるんだよねぇ…

 

極星剣とか強い武器は必要だからねぇ✨💕

 

 

 

強い力を欲する…それもリビドー<生命力>なんだもんっ!

 

凱旋門っ♪(≧∇≦)✨💕

 

 

それじゃあ、またねぇ~~!★✨💕

 

シーユーアゲインっ♪

 

 

★宇宙堂かみこ★