ミルクティーフラッペ、爆発だも~ん✨ | 心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

心のまま生きる♪宇宙堂かみこの『幸せの全体魔法』

同人作家
宇宙堂かみこの公式ブログです。

皆やっほぉ♪✨銀河のビューティフルレディ✨宇宙堂かみこだよぉ(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

 

ファミマで売ってたロイヤルミルクティーフラッペ💕✨

 

 

レジ横のコーヒーとかが出りゅ機械でミルクを注いで太い♂ストローをさして飲むの✨💕

 

とっても美味しいよぉ(n*´ω`*n)💕✨天使のような味♪

 

 

 

 

混ぜる前は完全にミルクが上になってて雲みたいだネ♪✨💕

 

 

これぞ!

ミルクティーブレイク★アセンションっ♪(≧∇≦)✨💕

 

 

 

 

 

今日も古戦場をシコシコ廻ってる💕✨

 

 

クリュサオルのマスターレベルを上げてるとこなんだぁ💕

 

 

 

今日は平日だけど、おしごとはお休みにして

カラオケに行ってたよぉ💕✨

 

 

お昼だけどそれなりにお客さんも居て、にぎやかだった♪✨

 

 

 

さくらんぼキッス

 

おら東京さ行くだ

 

ガンダーラ

 

エルの楽園 [→ side:E →] 

 

One more time one more chance

 

帰ってきたヨッパライ

とか色々歌ったよぉ✨💕(`・ω・´)

 

 

かみこは声のヘルツ周波数帯域の上限と下限の幅がかなり広いんだぁ💕

 

 

セクシャリティが豊かなのは、この周波数のお陰なんだよっ✨💕

むほほぉ💕✨(〃´∪`〃)

 

 

★宇宙堂かみこ★