YD-4MRを直線番長仕様にする!その13 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

今日は新しいタイヤの皮むきと最高速度計測に行ってきました。

 

何が悪いのか分かりませんが、相変わらず左リアタイヤがやたらと高回転で

真っ直ぐに加速出来ませんでした。

 

本日のピットw ボディがホコリまみれなので写さなかったのは内緒です(;^_^A

 

真っ直ぐに加速出来ないので時速65km。

前回が時速64kmだったので時速1kmしか上がってないですね・・・。

ひょっとしたらトルク不足なのかもしれませんが。

 

何とか真っ直ぐに走れるように、色々とチェックしようと思います(;^_^A