トップフォース 最高速度記録更新にて終了w 時速116km | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

サーボをS3470SVに戻したので、様子見をするだけのつもりでした。

 

しかし!何とか真っ直ぐに走らせる事が出来たので、今回でトップフォースは終了します(・∀・)b

 

まずは一本目。時速112kmでしたが。これは真っ直ぐに走らせられなかったので、

一応最高記録でしたがやり直し。

 

二本目。徐々に加速していき、やっと時速116kmに到達(・∀・)b

ここまで来れば充分です。

 

加速時のパワーを制御するのが大変で、それがセッティングだけではどうにもならなかったのが

原因のようです。グリップを上げたり、もっと路面のキレイな場所で走らせればまた違うのでしょうが、

現状ではこれで限界だと思います。

 

さて次の車両ですが、まだ決めていませんw

YD-4MRを使うか・・・? それが1番安上りですしねw

 

どちらにしろオンロードカーでやるので、次の目標値は時速120kmオーバーです(・∀・)b