現在持っている車両にて、次期最高速度車両選定をしています。
YD-4MRを使おうかと思っていたんですが・・・
ツーリングカー用のタイヤを付けると、ホイールがナックルに当たってしまいます。
オフセット5くらいのホイールがあれば大丈夫なんですが、最大でもオフセット4のようです。
(普通は0か2)
それでも大丈夫だと思いますが、ホイール自体が結構高い・・・(;^_^A
リアにも付けてみましたが、かな~りトレッドが狭くなってしまいますね。
次にドリパケ+タイプC。アッパーデッキがないので、配線とプロペラシャフトが当たってしまいます。
しかもメカを積むスペースが狭い・・・(;^_^A
次はTT-02ドリフトスペック。基本構造はドリパケと同じですね。タイヤはツーリングカーですがw
これも配線とプロペラシャフトが当たってしまいます。
ドリパケとTT-02はツーリングカー用ホイールがそのまま使えます。でもアッパーデッキがない。
YD-4MRはツーリングカー用ホイールは使えないがアッパーデッキがあるw
なるべくお金をかけないようにするためには・・・やっぱりYD-4にオフセット4のホイールを
使う事かな・・・(;^_^A
とりあえずオフセット4のホイールと、ツーリングカータイヤを買ってみましょうかね。
それでは次は来週になります。