最高速度計測 車種選定 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

現在持っている車両にて、次期最高速度車両選定をしています。

YD-4MRを使おうかと思っていたんですが・・・

 

ツーリングカー用のタイヤを付けると、ホイールがナックルに当たってしまいます。

オフセット5くらいのホイールがあれば大丈夫なんですが、最大でもオフセット4のようです。

(普通は0か2)

それでも大丈夫だと思いますが、ホイール自体が結構高い・・・(;^_^A

 

リアにも付けてみましたが、かな~りトレッドが狭くなってしまいますね。

 

次にドリパケ+タイプC。アッパーデッキがないので、配線とプロペラシャフトが当たってしまいます。

しかもメカを積むスペースが狭い・・・(;^_^A

 

次はTT-02ドリフトスペック。基本構造はドリパケと同じですね。タイヤはツーリングカーですがw

これも配線とプロペラシャフトが当たってしまいます。

 

ドリパケとTT-02はツーリングカー用ホイールがそのまま使えます。でもアッパーデッキがない。

YD-4MRはツーリングカー用ホイールは使えないがアッパーデッキがあるw

 

なるべくお金をかけないようにするためには・・・やっぱりYD-4にオフセット4のホイールを

使う事かな・・・(;^_^A

 

とりあえずオフセット4のホイールと、ツーリングカータイヤを買ってみましょうかね。

 

それでは次は来週になります。