トップフォース大クラッシュ! | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

今日はターボ進角30度で走行してきました。

 

相変わらず?真っ直ぐに走らせるのが難しくて、思い切りクラッシュしてしまいました(;^_^A

時速88kmでのクラッシュです。

 

左フロントのロッドエンドが2か所外れてしまいました。ジョイントカップも吹っ飛んで・・・w

応急措置で走らせましたが、1度クラッシュしてしまうと、リアダンパーステーを固定しているビスが

緩んでしまうんですよねぇ。

プラスドライバーを持って行けば良いだけの事なんですが、持っていきませんでした(;^_^A

 

時速109kmでした。一応最高記録ですが、納得いきませんw

アライメントを見直して、サーボもS3470SVに戻して、再度挑戦したいと思います。

 

今回で最後になるかと思っていたんですが、そう簡単にはいきませんでしたね(;^_^A

 

それから前回書き忘れたのですが、受信距離は治ったようです。

R314SBは使わない方が良いですね。