トップフォース 何故か最高速度記録更新 | 100sBOX趣味の部屋

100sBOX趣味の部屋

自分の趣味を紹介していきます(・∀・)b 全部じゃないですがw

今日は暑い中走らせてきました。

 

ハンダ付けが成功しているか、受信距離は長くなったのか、のテストです。

 

まずはターボなし。以前は時速97kmでしたが、今回は時速101km。時速4km上がってます。

 

次はターボ進角10度。以前は時速102kmでしたが、今回は時速107km。

今まではターボ進角30度の時速106kmが最高だったので、余裕の更新です(・∀・)b

 

ターボ進角10度でこんなに出たのは何故かは分からないですね。

ハンダ付けの仕方なのかな? ESCが壊れる前はGforceでやってもらったハンダ付け

だったんですけどね。

自分の方が上手くなったのかな?w

 

次回はターボ進角30度でやります。そして普通に走れれば、この企画も終了ですね。

トップフォースのギアの限界ですから。

あと、今回グリップの低さも分かりました。

最後にもっとグリップの良いタイヤに・・・しないですww

 

次の車両はまだまだ考え中・・・(´・ω・`)