何でもお酒のせいにします | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

FB_IMG_1471827334070.jpg


とうとう終わってしまうのね。



今まで


「酔っ払ってたので○○しました。スミマセン」


っていう人が嫌いでした。



これは大人の特権というかズルさだと思ってました。


でもそれは私もそう言ってみたいというか、そうしたかった願望の裏返しだったんだ。憧れだったんだろう。


だから、これからはとことんお酒のせいにしてみるとどうだろうか、と。



そしたらあらためて自分のことが好きになれるかもしれない。


ちなみに今日のブログは酔いながら書いてます<(_ _)>