さわやか会社員 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

ブログをはじめて3回目のクリスマス。



3年連続やっぱり貼っておこうかな。








$タカヤノリコのブログ





少年のうた








今年は





$タカヤノリコのブログ-101224_1948~01.jpg




MIHOさんのおかげでエヴァケーキが食べられました。ありがとうございますo(TωT )




$タカヤノリコのブログ-101224_1948~02.jpg





でもこれはおまけに金のかかってるケーキだというのがよくわかりますww


ケーキ、ひとりでも食べられそうだもんwおいしかったけど。





$タカヤノリコのブログ-101224_2132~01.jpg






今日麻雀予定だったのが中止になったので、桃鉄w



まぁ、結構リア充なクリスマスイヴなんじゃないでしょうか。







$タカヤノリコのブログ-101223_2244~01.jpg




そうそう、Hちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。


手づくりケーキと本職の小物入れ。


さすがです!!ありがとうございます(。-人-。)


また麻雀やりましょう。しばらく嫁にいっちゃ駄目だよ☆←こらこらw








$タカヤノリコのブログ-101223_1810~01.jpg




昨日は彩らさんのライブを見てから外を歩くとイルミネーション。



富山にもあったんだ。こういうとこ。






$タカヤノリコのブログ-101223_1810~02.jpg




とりあえず鳴らしてきたww




$タカヤノリコのブログ-101223_1812~03.jpg






なんか知らんけどホワイトクリスマスになってしもうたorz



明日の雪かき大変そうo(TωT )












メガネは顔の一部じゃない

アナタは私のすべてじゃない

恋するだけが乙女じゃない

素直なだけがいい子じゃない







とにかくやくしまるえつこラヴ☆


サンタよりやくしまるえつこ!!夜中も見回り警備員~